良品紹介@モノマニア: ブログ2014' iPhone6用のカバー付き軽量ケースのオススメ機種のレビュー( VERUS Dandy Diary Leather )

2014年10月7日火曜日

ブログ2014' iPhone6用のカバー付き軽量ケースのオススメ機種のレビュー( VERUS Dandy Diary Leather )

どもAtlasです。


201410071439.jpg
 初日に予約したiPhone6が届きました。片手で使うにはやや大きい点が不満ですが、画面が大きいと見やすいです。

 それで、iPhone5系とはサイズが違うため、ケースを買い直すことになりました。iPhone4時代からフライターグのケースがお気に入りだったのですが、iPhone6対応版が出ていないので、カバー付きバージョン(ブックタイプ)で探して、VERUSDandy Diary Leather ブック タイプを入手!

 81vx3EIAyUL._SL1500_.jpg

 機種側は外れにくい構造になっていて、ふたの裏にはカードケースが3つ軽量性も確保されており、意外と使いやすいです。フライターグ販売後ももしかすると、このまま行くかもしれません。

 Moneyポケットも付いているので、ちょっとした外出の際はこちらのモデルで良いと思いました。

 なお、手帳タイプは、ケース+保護フィルムに較べて落下時の衝撃に強い傾向があるため、ベッドで使いっぱなしで寝てしまい、床にスマホが落ちるAtlasに最適です!